時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
小沢一郎元代表が内閣不信任案再提出は可能と発言!
2011-07-29-Fri  CATEGORY: 未分類

いよいよ、この人が再び動き出す・・


民主党の小沢一郎元代表は28日、先月2日に衆院で否決された菅内閣不信任決議案について「不信任案は提出者と理由が違えば、一事不再議の原則に反するものではないということは憲法解釈上も多数論だ」と述べた。同じ議案を一国会で2度審議しない「一事不再議」の原則には当てはまらず、不信任案の再提出は可能との認識を示した。フリーのジャーナリストらが作る団体が主催する記者会見で表明した。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/kan_cabinet/?1311896501



正直、菅直人の本心は、このまままダラダラと総理のイスに居据るつもりで
一定の目処がついたら辞めるなんて、はなっから考えていないようだと思えてきた。

そんな状況を見据えてか、これまでずっと様子見だった小沢さんは、ここに来て
そろそろ替えどきだと悟り、動き出す気配が・・。

いずれにしろ無能な総理大臣なんて国益の事を考えればマイナスになるだけなので
一刻も早く、引きずり下ろしてほしいものだ!
最近見つけたホットなサイト
草津温泉宿の情報はここが詳しい!
http://kusatsuonsen.kojyuro.com/
美味しい越前ガニを食べるなら、このサイトをみてからです。
http://etizengani.maeda-keiji.com/
スポンサーサイト
ページトップへ
児玉清さん、最後は病床で切り絵・・
2011-05-18-Wed  CATEGORY: 未分類
残念だ!
本当に、残念だ・・


娘のいる天国へ-。テレビ朝日系の長寿番組「パネルクイズ アタック25」(日曜後1・25)の司会で知られる俳優、児玉清(こだま・きよし、本名=北川清)さんが16日午後0時28分、胃がんのため東京・中央区の聖路加国際病院で死去していたことが17日、分かった。

 児玉さんは切り絵が趣味で、腕もプロ級。病室に道具や材料を持ち込んでいた。シンガー・ソングライター、竹内まりや(56)からオファーを受け、2008年5月に発売された竹内のシングル「幸せのものさし」のジャケットを手がけたことも。ウエディングドレスを着た花嫁がバージンロードに向かうしゃれた切り絵だった。関係者によると、病床で「切り絵をやりたいし、絵も描きたい。本も書きたい」と話していたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110518-00000048-sanspo-ent



アタック25でおなじみ児玉清さんであったが、
ロマンスグレーの紳士。

本当に紳士という言葉が似合う人だった。
ご冥福をお祈りいたします。


肺がん 闘病記
闘病の末、鹿角霊芝で肺がんを克服された方の体験談です

乳がん 克服
鹿角霊芝で乳がんを克服された方の体験談を掲載

胃がん克服 体験談
闘病の末、鹿角霊芝で胃がんを克服された方の体験談を掲載
ページトップへ
コブクロ、絢香らWMJ前社長に恩返し誓う!
2010-11-18-Thu  CATEGORY: 未分類

そうそうたるアーティストが集まったみたいだ・・


10月7日に亡くなったワーナーミュージック・ジャパンの前代表取締役社長兼CEOの吉田敬(たかし)さん(享年48)の「お別れの会」が18日、都内で行われ、音楽業界関係者および同社所属アーティストら1120人が参列した。吉田さんとは「ソニーに85年同期入社」だというTUBE、同氏がブレイクに導いた平井堅、コブクロ絢香らが続々と献花。コブクロの黒田俊介は、祭壇の前であふれる涙をこらえきれずに口元を押さえた。

関係者を代表し、同社の代表取締役会長兼CEO・ラッキー・ラザフォード、日本レコード協会副会長の稲垣博司(エイベックス・マーケティング代表取締役会長)、研音グループ代表の野崎俊夫の三氏が若くして亡くなった故人を偲び、弔辞を読んだ。ラザフォード氏は「共に過ごした時間はあまりにも短かった」と悔やみながらも「これたらも私たちは人生の岐路に直面したときに、あなたと一緒にそうしてきたように、山や谷を乗り越えていこうと思います」と色とりどりの花とカーネーションの音符で彩られた遺影に向かって決意を語りかけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101118-00000005-oric-ent




あらためて故人がスゴイ人だったと実感できる。
しかし、40代の若さで亡くなるとは残念だ。

心からご冥福をお祈り致します。

ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。