時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
なでしこジャパンの選手21人に、特別ボーナス!
2011-08-03-Wed  CATEGORY: スポーツ

やっと、報われそうだ・・


日本サッカー協会は3日の理事会で、先月の女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で初優勝を飾った日本女子代表(なでしこジャパン)の選手21人に、一人500万円の特別ボーナスを支給することを決めた。

 佐々木則夫監督は400万円で、チームのスタッフにも額は異なるが支給される。

 選手だけで総額1億円を超える大盤振る舞いとなるが、日本協会の田嶋幸三副会長兼専務理事は「国民栄誉賞を取り、これだけ日本に感動を、(東日本大震災で)被災された方々にも勇気を与えた。妥当な額で、これぐらいは当然と考えている」と話した。

 日本協会は既に、これとは別にメダル獲得のボーナスとして一人150万円を支給することにしており、協会公式スポンサーのキリングループも一人100万円の支給を明らかにしている。田嶋副会長によると、さらに企業や個人からも、賞金を出したいという申し出が数件来ているという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110803-00000871-yom-socc




まぁ、当然といえばとうぜんだが、まだ金額は少ない気がする!
何と言っても、世界一ですよ!世界一!

それと、今の政府にも物申したい。
国民栄誉賞なんていう名誉より、今の女子プロサッカーの待遇を
良くして、サッカーだけで食べていける環境を提案してあげてほしい。

無能な首相でも、最後にそれくらいの仕事はせめてやってくれ!!
おすすめサイト一覧
今なら、経営危機を救う銀行融資実践レポートが無料でもらえます。
http://www.axiaonei.com/
スポンサーサイト
ページトップへ
アントニオ猪木が北朝鮮へ!
2010-10-08-Fri  CATEGORY: スポーツ

やっぱりこの男は熱い・・


元参院議員のアントニオ猪木(本名・猪木寛至)氏は8日、成田空港で記者団に対し、北朝鮮で10日に予定されている労働党創建65周年記念式典に出席することに関連して、「式典の内容は分からないが、(日朝両国で)話し合いができる環境づくりをしたい」などと話した。
 猪木氏は9月に映画祭参加で訪朝した際、北朝鮮側から「どうしても(式典に)来てほしい」と要請された。ただ、式典に際して北朝鮮側のどのような人物と会談するのかについては分かっていないとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101008-00000057-jij-int



北朝鮮が日本人を拉致している事は絶対に許せない!
そんな北朝鮮になぜ、アントニオ猪木が北朝鮮へ・・

いずれにしても、アントニオ猪木なら期待がもてる。
そしてもしかしたら、この問題をアントニオ猪木が解決してくれるのでは・・

頼りない政治家よりも、この熱い男に賭けたい!



ページトップへ
亀田興毅、父のライセンス剥奪は「しゃーない」
2010-04-14-Wed  CATEGORY: スポーツ

息子が父を想っての発言かぁ・・

亀田興毅、宣戦布告



プロボクシングの亀田興毅、大毅兄弟が13日、関西テレビ『お笑いワイドショー マルコポロリ』(4月25日 後12:59 ※関西ローカル)の収録を大阪市内で行い、同日付で日本ボクシングコミッション(JBC)からセコンドライセンスの取り消しが決定した父・史郎氏について言及した。収録中「こんな時期に来なくても…」と心配する東野幸治を前に興毅は、今回の処分に「しゃーないですね」と一言。苦境に立たされ「なるようになる。今はしっかり体を作っておかないと…」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100413-00000024-oric-ent




父に育ててもらい、世界王者になった息子亀田興毅であるが、今度は父のせいで
選手として活動の道が現状では閉ざされている状況。

皮肉であるが、これが亀田興毅の運命なのかも!


全国温泉人気ランキング
レオパレス21 口コミ 評判 評価 レビュー
マッチドットコム 評判・口コミ・体験談

ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。