時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
自民党の議員が韓国政府の意向で強制帰国に!
2011-08-01-Mon  CATEGORY: 国内
今後の日韓関係にどの様な影響が・・


韓国政府は1日夜、入国を拒否した自民党の新藤義孝衆院議員ら衆参両院議員3人をソウル・金浦空港から日本に強制的に帰国させた。韓国内では、新藤氏らの訪韓に対し「日本の相次ぐ挑発」(聯合ニュース)などと非難する声が圧倒的で、入国拒否を当然視する雰囲気だ。
 新藤氏らは入管当局に対して納得できないと主張していたが、最終的に入国を断念。同氏は帰国便に搭乗する前、記者団に「要求は国家として引き取り、引き続き韓国に答えを求める」と政府間の対応に委ねる考えを示した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000128-jij-int



これまで、良好だった日韓関係は、これから一体どうなるのか?
変なことにならなければいいのだが、領土問題が絡むと国益を重んじる
あまり、どうしても有効ムードとはいかないのである。

これを気に、日本は竹島の領土問題を、国際司法裁判所に提訴すべきではないか!
これで、白黒をハッキリできる。

ただ、韓国・北朝鮮に操られている売国議員が存在するのも確かだ!
この日本の国を本当に思う人だけが、時期総選挙では選出されるべきであろう。

最近みつけたおすすめサイト
鹿角霊芝が癌や肝炎などに有効な理由について解説されています。
http://rokkakureishi.web.fc2.com/
スポンサーサイト
ページトップへ
大阪地検前特捜部長大坪氏、部下の報告理解できなかったと供述!
2010-10-07-Thu  CATEGORY: 国内
この人の話は信用できるのか・・


大阪地検特捜部による証拠改ざん・隠ぺい事件で、前特捜部長大坪弘道容疑者(57)=犯人隠避容疑で逮捕=が最高検の調べに対し、主任検事前田恒彦容疑者(43)=証拠隠滅容疑で逮捕=がフロッピーディスク(FD)のデータ改ざんの経緯をまとめた経過報告書について、「現物を見ておらず、概要を聞いたが、FDの知識がなく内容を理解できなかった」と話し、改ざんを隠ぺいするために書き直させたことを否認していることが7日、分かった。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00000086-jij-soci



今になって、検察内部のための保身に大坪氏らを
逮捕したのでは・・という情報が入ってきた。

果たして結末やいかに!
しばらく捜査の推移を見守りたいと思う。
ページトップへ
最高検が改ざん上申書を復元…隠蔽裏付けの証拠として!
2010-10-03-Sun  CATEGORY: 国内

検察内のドロドロに発展しそうだ・・



郵便不正事件を巡る証拠品のフロッピーディスク(FD)改ざんに関連する犯人隠避事件で、大阪地検前特捜部長・大坪弘道(57)、前副部長・佐賀元明(49)両容疑者が、主任検事・前田恒彦容疑者(43)に改ざんの経緯を記させたとされる「上申書」を、最高検が前田容疑者のパソコンのデータから復元していたことがわかった。

最高検は、大坪容疑者らによる改ざんの隠蔽(いんぺい)を裏付ける物証とみて重視している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101002-00000916-yom-soci



しかし、大阪地検前特捜部長の大坪は往生際が悪い。

テレビで、東京に向かう新幹線の中やホームにいる様子が
映し出されたが、生意気というか、事の重大さをまったく
理解していないようだ!

こんな奴はさっさと有罪にして、法曹界から追放するべきだ!

もう大阪地検特捜部はいらないと思う!



ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。