時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ポルノグラフィティのボーカル岡野が結婚を発表!
2008-01-03-Thu  CATEGORY: エンターテイメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080103-00000083-sph-ent

この人までもかぁ!年末年始と結婚ラッシュが続く・・

2人組男性ユニットの「ポルノグラフィティ」のボーカル・岡野昭仁(33)が結婚することが2日、分かった。相手は20代の一般女性で、今月発行の同ユニットのファンクラブ会報で本人がファンに向けて報告している。今月中に入籍するという。昨年末の松たか子、オダギリジョーらに続いて、大物の結婚発表で08年の幕が開けた。
 「愛」というテーマに真正面から向き合った曲「リンク」で、紅白のステージを飾ったばかりの昭仁が結婚をファンに報告した。
 ハイトーンボイスと甘いルックスで女性から高い人気を集めるポルノのボーカルは、関係者を通じて「大切な人を思う気持ちを、今まで以上に歌に込めていきたい」とコメントを寄せた。デビュー以来、ステージ上でも常にファンへの感謝を表してきただけに、マスコミへの発表よりも先に、ファンクラブ会報を通してファンに報告することを選択した。相手は20代の一般女性で、名前など詳細は全く明らかにしていない。

近年、日本の音楽シーンに新たな名を刻んだ、ポルノグラフィティ。独特のメロディーと、テンポのいい歌声で、若者に影響を与え続けるユニットであるが、人生のパートナーを獲得した岡野昭仁は、今後どんなメッセージを我々に届けてくれるのか?結婚後の岡野にも、おおいに期待したい。
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。