時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
民主党の小沢代表、国会最終日も欠席!
2008-01-16-Wed  CATEGORY: 政治
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000072-mai-pol

この人の行動は何とも不気味だ・・・

民主党の小沢一郎代表は、臨時国会最終日の15日の衆院本会議を欠席した。本会議の直前に開かれた党の代議士会も欠席した。党役員室は「所用のため」と説明している。
 小沢氏は新テロ対策特別措置法が再可決された11日の衆院本会議採決も退席し、大阪府知事選の応援に向かっている。15日、本会議後にあった党役員会と常任幹事会には出席した。

この時期の小沢代表の動きはどういった意味があるのか?またいつもの癖で、地下に潜って次なる戦略を立て実行しているのか?それともただの気まぐれか!今まさに、内閣支持率が下がり、野党にとってまたとないチャンスだと思うのだが。本当に読めない小沢代表の動きが・・
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。