時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ほしのあき、DVD発売イベントで常に脱ぐこと・・とアピール! 
2008-01-27-Sun  CATEGORY: エンターテイメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080126-00000011-maiall-ent

グラビア界の頂点に立つこの人が、大胆発言・・・

“現役最年長”グラビアアイドルのほしのあきさん(30)が26日、東京・秋葉原で、DVD「ほしのツアーズ」の発売記念イベントを行った。ほしのさんは「常に脱いでること。水着姿を見られると、意識的に引き締めるので」とスタイル維持の秘密を明かし、「これからも途切れないようにDVDを出していきたい」と意欲を語った。
DVDでは、ほしのさんがハワイのビーチでのビキニ姿やコスプレを披露。ラジオのDJにも挑戦した様子も収録されている。ほしのさんは「セクシー衣装はもちろん、一緒にハワイにいる気分を楽しんで」とPR。また、毎年大量のチョコレートを配るというバレンタインデーについて、「今年も14日前後は、みなさんに温かい愛を配ります」と宣言していた。

30歳とは思えないスタイルのよさと童顔で、今やグラビアアイドルの代名詞といっても過言ではない、ほしのあきであるが、売れるまでは、相当な努力をしたようだ。写真にとられる時のセクシーポーズも、研究に研究を重ね、男がそそるしぐさを研究しまくり今に至っているとの事。現役最年長の彼女であるが、生涯現役で、いつまでもその素晴らしい姿を見せてほしいものだ!!
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。