時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
叶姉妹、ヤッターマンに出演!ドロンジョとセクシー共演
2008-02-18-Mon  CATEGORY: エンターテイメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080218-00000001-maiall-ent

この姉妹が、またもや話題に・・・

人気アニメ「ヤッターマン」(読売テレビ・日本テレビ系)に叶姉妹が出演することが18日、明らかになった。宝石を巡って姉妹げんかを繰り広げる「カノウ姉妹」として実物そっくりのセクシーな姿で登場、ドロンジョ様とセクシー共演が実現する。
 二人が登場するのは、25日放送予定の第7話「セレブ姉妹もつらいよだコロン!」。ヤッターマンとドロンボー一味はカノウ姉妹が持つティアラが、どんな願いでもかなえてくれる「ドクロリング」だと聞いて、姉妹のいるモナコに駆けつけるが、二人はティアラを巡ってけんかの真っ最中だった……というストーリー。「キョウコ」は茶色の髪に赤いロングドレス、「ミカ」は赤い髪にミニスカート姿のキャラクターで、本人が声優を務める。
 ヤッターマンについて、姉の恭子さんは「やっぱりドロンジョが好き。キャットウーマンみたいでしょ」と同じセクシーキャラを挙げた。自身のキャラについては「感激ハートマークみたいな感じ」と大喜びで、美香さんは「姉はゴージャスな感じがありながら、ちょっとさみしい顔立ち。すごく特徴が出ていてとても可愛らしい」と絶賛。「ドクロリングを手に入れたら?」という質問に恭子さんは「世界制覇」と野望?を明かし、美香さんは「理想の方と結婚」と答えていた。
放送は25日午後7時から。

叶姉妹といえば、数年前までは飛ぶ鳥をおとす勢いで一気に有名になり、セレブタレントの地位を不動のものにしたと思われたが、昨年おきた身内とのトラブルや、実の父が傘で殴るなどのスキャンダルが相次いで発覚し、人気は下降気味に・・・。しかし世の男性を虜にする抜群のプロポーションは健在だぁ。そのナイスバディを武器に、また我々に夢をみせてほしいものだ!
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。