時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
宮崎県の東国原知事に女性スキャンダルかぁ!
2008-04-24-Thu  CATEGORY: 政治
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000041-maiall-soci

注目されている人であるがゆえに、ダメージが・・・

宮崎県の東国原英夫知事(50)は24日、交際した女性に「手切れ金」として150万円を支払った、とされる週刊誌報道について取材対応した。「心当たりのある女性はいるが、(報道前に)連絡を取ったら、本人に『そっとしてほしい』と言われた」と話した。
東京での公務から帰った知事が、宮崎空港で報道各社などの取材に応じた。金銭の授受については「一般的に友人に金を融通したりすることはある」と言及を避け、「大人の男だから恋愛だってある。誠意を持って対応しているつもりだ」と話した。
 今週発売の週刊新潮が報じた。それによると、知事は就任約4カ月後の昨年5月ごろに東京都内での会合で女性と知り合い、その後、都内や宮崎市内などで会ったという。しかし関係がこじれ、知事の私設秘書名で女性に150万円を支払ったとされる。
 東国原知事は独身だが、県議会でも昨年、別の交際関係が質問されるなどした。

洋の東西を問わず、昔から仕事のできる実力者は女にもモテ、夜は盛んである!これが当然の事だ。彼は今独身なんだし、少々のスキャンダルは目をつむる範囲ではないか。男は仕事。東国原知事は県民のためにいい政治をするという事で、これからも期待したい。
スポンサーサイト
ページトップへ
麒麟の川島明が眞鍋かをりとの交際を正式に表明!
2008-04-23-Wed  CATEGORY: エンターテイメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080423-00000006-maiall-ent

交際の噂は、事実だった・・・

お笑いコンビ「麒麟」の川島明さん(29)が23日、よしもとおもしろ水族館の会見に登場、うわさされていたタレントの眞鍋かをりさん(27)との交際について「順調です。あちらが言っていたので……」とはっきりと交際を認め、結婚については「欠陥人間なんで一緒に住むことができない」と告白した。
 川島さんは、眞鍋さんが19日にエッセーの発売記念イベントで「幸せです」と交際について発言したことを受け、「これまではめっちゃ気を使っていたんですけど、ヤフーに載っていたんで……」と交際宣言した理由を語った。「最近、本当に会えてなくて、休みをいただけたら、どこかに行きたい」と話していた。

二人とも、結婚を意識してもいい年齢だろう。めでたいことなので、いつまでも仲良く幸せに。
エールをおくりたい!
ページトップへ
与党が暫定税率を維持するため、4月30日に再可決の方針!
2008-04-22-Tue  CATEGORY: 政治
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000025-yom-pol

こんなことが許されていいのかぁ・・・

自民党は22日昼、国会内で伊吹幹事長や国会対策委員長経験者らが出席した会合を開き、ガソリン税の暫定税率を維持する税制関連法案について、憲法の「みなし否決」規定が適用できる30日に再可決する方針を確認した。

ハッキリ言う。もはや自民党は国民感情がわからない、国民を無視した党利党略にこだわり、既得権益を手放したくない、道路族議員のために国民が望まない法律を無理やりとおそうとしている。今後の予定としては、4月27日の山口県の補選は自民が負け、民主党の議員が当選するも4月30日は暫定税率を維持する税制関連法案を衆議院で無理やり通過させる。その与党の謀略に野党が腹を立て、参議院で福田首相への問責決議案を提出し、そこから全ての法律が1本も通ることなく、7月のサミット開催後福田政権は総辞職し、自民党の総裁選が行われ、麻生氏が新首相に就任し解散総選挙というはこびだろう。その後政界再編が行われる。これが大方の予想、シナリオだ!しかし、国民・納税者の一人として言いたい。くだらない法案を衆議院でとおす前に、国民にまず真を問え!!
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。