時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
防衛省で事務官が、飛降り自殺!
2009-04-06-Mon  CATEGORY: 国内
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090406-00000510-san-soci

防衛省で一体何が・・・



6日午前9時45分ごろ、東京都新宿区市谷本村町の防衛省で、A棟庁舎の玄関南側に
ある広場で血を流した男性が倒れているのを職員が見つけた。同省の医官らが現場に
駆け付けたが、意識はなく、死亡したとみられる。直前に付近で大きな音がしたといい、
庁舎の上階から飛び降りた可能性が高いとみられている。

同省によると、男性は今月入省したばかりの航空幕僚監部に勤務する事務官とみられ、
自衛隊の警務隊が身元の確認などを急いでいる。

A棟は、大臣室や陸海空各幕僚監部など同省の中枢部門が入っている庁舎。



日本国の軍事機密を保持する、この役所で一体何がおこったのだ!
まさか、北朝鮮のミサイル発射問題と事務官のこの自殺は、関係があるのか?

いずれにせよ、日本国民の尊い命が失われたのである。
警察は一刻も早く、真相究明に全力をあげてもらいたい!
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。