時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
北野誠のブログが完全削除!
2009-04-13-Mon  CATEGORY: エンターテイメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090413-00000019-zdn_n-sci

北野誠に一体何が・・・



芸能活動を休止すると報じられているタレント・北野誠さんのブログ
「サイキックブラザーズ1号」が、4月13日までに削除されている。

ブログのURLにアクセスすると、「ブログが存在しません」と表示される。

北野さんのブログは、「オタクの電脳blog」内に設置。
オタクの電脳blogには、北野さんとともにラジオ番組のパーソナリティーを務めていた
作家の竹内義和さんなどが参加しており、竹内さんは11日に更新した記事で、
北野さんへの思いをつづっている。



本当に北野誠は引退へと追いやられるのか?

過去山本リンダに対し、不適切な発言があったとして、謝罪をしたという経緯が
ある北野誠であるが、今回も、政府与党に非常に密接な某宗教団体の圧力が
原因か?

いずれにしろ、北野誠はあの毒舌が売りであり、関西ではなくてはならない
キャラクターだぁ!

松竹芸能は一刻も早くファンに状況を説明する義務があると思う。

スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。