時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
くわばたりえが番組で結婚を発表!
2009-04-21-Tue  CATEGORY: エンターテイメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000004-dal-ent

また一つお笑い女芸人に幸せが・・・



お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(33)が、一般会社員の男性と
結婚することが20日、わかった。

21日放送の日本テレビ・読売系「魔女たちの22時 初回2時間スペシャル」の
中で発表する。関係者によると、2人の交際期間は長いという。

美女系キャラで相方の小原正子(33)が、テレビ局勤務の男性と熱愛中で
あることからくわばたは、これまで自分の恋愛には「何もない」とモテないキャラを
ネタにすることが多かった。実際に連日のように合コンしていることなども明かして
いたが、その陰で、しっかり愛をはぐくんでいたようだ。

くわばたは、高校卒業後に大阪NSC13期生として入学。
卒業後にお笑いコンビ「テディーベア」を結成。解散後にピン芸人として活動していた。
その後、事務所を移籍し小原と「クワバタオハラ」を結成。昨年4月には1カ月半で
10キロのダイエットに成功。ウエストも85センチから20センチ細くなり、くびれをウリに、
グラビアに挑戦していた。

ダイエット前から「やせたら森三中の村上(知子)ちゃんに続いて結婚します」と宣言。
今年1月のイベントでも、電撃婚の村上に対抗し「印税収入を資金にして、結婚したい」
などと発言していた。



これは、21世紀の奇跡か?
それとも、もてないキャラをネタに売っていたのか!

このところ、お笑い女芸人の結婚ラッシュが続いている。

森三中の村上と大島はすでに結婚生活を満喫し、自慢しているし
オセロの松嶋もミュージシャンと鳥居みゆきも会社員と結婚。

芸もそこそこだが、プライベートはすごく充実している様に見える!

まぁ、とにかくめでたい事だ。
くわばたりえさん、いつまでもお幸せに・・・
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
