時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
くわばたりえが番組で結婚を発表!
2009-04-21-Tue  CATEGORY: エンターテイメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000004-dal-ent

また一つお笑い女芸人に幸せが・・・



お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(33)が、一般会社員の男性と
結婚することが20日、わかった。

21日放送の日本テレビ・読売系「魔女たちの22時 初回2時間スペシャル」の
中で発表する。関係者によると、2人の交際期間は長いという。

美女系キャラで相方の小原正子(33)が、テレビ局勤務の男性と熱愛中で
あることからくわばたは、これまで自分の恋愛には「何もない」とモテないキャラを
ネタにすることが多かった。実際に連日のように合コンしていることなども明かして
いたが、その陰で、しっかり愛をはぐくんでいたようだ。

くわばたは、高校卒業後に大阪NSC13期生として入学。
卒業後にお笑いコンビ「テディーベア」を結成。解散後にピン芸人として活動していた。
その後、事務所を移籍し小原と「クワバタオハラ」を結成。昨年4月には1カ月半で
10キロのダイエットに成功。ウエストも85センチから20センチ細くなり、くびれをウリに、
グラビアに挑戦していた。

ダイエット前から「やせたら森三中の村上(知子)ちゃんに続いて結婚します」と宣言。
今年1月のイベントでも、電撃婚の村上に対抗し「印税収入を資金にして、結婚したい」
などと発言していた。



これは、21世紀の奇跡か?
それとも、もてないキャラをネタに売っていたのか!

このところ、お笑い女芸人の結婚ラッシュが続いている。

森三中の村上と大島はすでに結婚生活を満喫し、自慢しているし
オセロの松嶋もミュージシャンと鳥居みゆきも会社員と結婚。

芸もそこそこだが、プライベートはすごく充実している様に見える!

まぁ、とにかくめでたい事だ。
くわばたりえさん、いつまでもお幸せに・・・
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。