時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
海老蔵と小林麻央が婚約を表明!
2009-11-20-Fri  CATEGORY: エンターテイメント

またしても、めでたいニュースが飛び込んできた・・








歌舞伎俳優、市川海老蔵(31)とフリーキャスター、小林麻央(27)が、結婚を前提に交際していることが19日、明らかになった。連名によるファクスで、近日中に婚約することを発表。同日夜には、海老蔵が都内の自宅前で報道陣に「僕はずっと愛し続けます」と激白。一方、麻央もキャスターを務める日本テレビ系「NEWS ZERO」で、「歌舞伎に対する一途な情熱や志の高さに惹かれました」と熱い思いを告白した。

深夜の午後11時前に自宅へ戻った海老蔵。その表情は、幸せの絶頂にある今の
心境を物語っていた。

約20人の報道陣を前に「(昨年12月に)初めて会ったとき、何となくこの人と一緒になるのかなと思った」と初対面で結婚を予感したといい、今年6月末にはプロポーズをしたことを告白。そして「僕はずっと愛し続けます」と宣言した。

かつて米倉涼子(34)、佐藤江梨子(27)、高岡早紀(36)ら数々の女優らと浮き名を流したが、「年貢の納め時?」の質問に怒ることもなく、「本当に素敵な方なので、納めざるをえないですね」とニヤけるなど、麻央にゾッコンな様子だ。

出会いは、昨年12月27日。小林がキャスターを務める「NEWS ZERO」(月~木曜後10・54、金曜後11・30)のインタビューに、海老蔵がゲスト出演(放送は今年1月19日)したことだった。テーマは「人生を変えた出会い」。まさに2人の運命の出会いとなった。

小林は歌舞伎の熱烈なファンで、収録の1週間後には、東京・新橋演舞場で上演された「初春花形歌舞伎」を観劇。これをきっかけに距離が一気に縮まり、本格交際に発展した。その後も歌舞伎舞台に足繁く通い、「7月の歌舞伎座で、何度も小林さんの姿を見かけました」と話す関係者も。

この日、小林は都内で行われたイベントで「市川海老蔵さんと真剣に交際させていだいております」と堂々と宣言。その後、「NEWS ZERO」では、緊張で顔をこわばらせながらも、「歌舞伎に対する一途な情熱や志の高さに惹かれました」と海老蔵の魅力を語った。

婚約、挙式の日取りは未定だが、今月は父の市川團十郎(63)、来年1月には父子ともに舞台があることから、12月中に結納をかわすとみられる。出会いから1年にも満たない結婚に、「妊娠?」との情報も飛び交ったが、現時点で出産の予定はなく、仕事は続けるという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000030-sanspo-ent




海老蔵といえば、かつては米倉涼子と大恋愛をし、結婚かぁと騒がれたが、
恐らく外的要因で破局をむかえる。

その後は皆さんもご存知のとおり、プレイボーイという異名をもつほど、
うまく女性と付き合う、いかした歌舞伎役者というイメージだったが、
ここにきて結婚とは・・・

芸能ジャーナリスト井上公造氏によれば、小林麻央が妊娠したために、
海老蔵も結婚を決意したとか・・

いずれにせよ、二人を祝福したい!
おめでとう。いつまでもお幸せに・・・

スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。