時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
原口あきまさと福下恵美が結婚!
2010-01-17-Sun  CATEGORY: エンターテイメント

また、おめでたい情報が飛び込んできた・・




お笑いタレントの原口あきまさ(34)が今春、結婚することが16日、分かった。お相手はタレントの福下恵美(25)。ものまね界のアイドルとしても活躍するナイスバディーの美女だ。2人は5年前に日本テレビ系期首特番「ものまねバトル」を通じて出会い、1年半前から交際をスタート。原口は年末の同局系「ものまねグランプリ」で決勝進出を果たすなど絶好調で、私生活でも大金星をゲットした。

 独身貴族を貫いてきた原口が、ついに年貢を納める。ある関係者によると、芸人仲間に「春に結婚する」と報告し、「初めてデートした横浜で挙式しようと考えている」と話しているという。

 お相手の福下は、01年に1メートル60、B82W56H82のプロポーションを武器にグラビアデビュー。最近では女優として舞台や映画にも出演し、08年には女性ユニット、BeForUのメンバーとして歌手デビューも飾るなど、マルチに活躍中だ。

 また、期首のゴールデンタイムに放送され、毎回高視聴率を記録する「ものまねバトル」に初出演した05年以来、“ものまねアイドル”としてクローズアップされるように。今では同番組の常連組で、十八番は倖田來未(27)や中森明菜(44)。明石家さんま(54)などのものまねで10年前から出演している原口とはここで出会い、ものまねが2人を引き合わせた格好だ。

 複数の関係者の話を総合すると、面倒見のいい原口は9歳年下の彼女を妹のようにかわいがり、ものまね仲間らと飲み会に誘っていたという。

 2人は長く友人関係だったが、原口は福下の気遣いができる心優しい性格にひかれていき、女性として意識するように。「空気感が自分と似ていて、笑顔が好き」ともノロけている。福下も、原口のテレビで見せるおちゃらけたイメージとは裏腹な、誠実で真面目な性格にひかれていった。

 1年半前から、結婚を前提にした真剣交際をスタートさせ、最近は東京・新宿などで食事や映画デートを楽しむ姿がたびたび目撃されていた。また、芸人仲間らによると、原口は「料理が得意でなんでもおいしい。特に味噌汁とカレーライス、ハンバーグ」とも語っていたという。そんな家庭的な一面もトリコにさせたようだ。

 原口は、昨年7月に都内で行われたお笑いDVDの発売イベントで恋人の存在を明かし、「親にも紹介済みです」と発言していた。それが福下だった。互いに好きなものまねがつないだ愛。いずれは“夫婦”一緒の「ものまねグランプリ」参戦もありそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100117-00000030-sanspo-ent



原口はこれまで、浮いた話がほとんど報じられなかったが、
水面下で、愛を育んで来たのだろう。

おめでとう。
彼女を大事にしろよ!

いつまでもお幸せに・・・
スポンサーサイト
ページトップへ
仁科克基と多岐川華子、2世同士で結婚へ!
2010-01-15-Fri  CATEGORY: エンターテイメント

2世どうしの結婚とは珍しいのでは・・

まじめに恋愛と結婚を考える alterna(オルタナ)



俳優の松方弘樹(67)・女優の仁科亜希子(56)元夫妻の長男で俳優の仁科克基(まさき、27)と、女優・多岐川裕美(58)の長女・多岐川華子(21)が結婚を前提に真剣交際していることが14日、分かった。15日発売のフライデーが報じているもので、双方の所属事務所も交際を認めた。仁科亜希子はスポーツ報知の電話取材に「将来を考えている女性と聞いている」とコメント。近く双方の母親を交えた食事会を行うことを明らかにした。

 それぞれの両親がともにタレントというカップルが、ゴールイン目前だ。

 15日発売のフライデーによると、2人は約7年前、克基の母・仁科亜希子と、華子の母・多岐川裕美が舞台で共演したのを機に知り合った。約2年前に再会。今年8月20日、再び亜希子と裕美が共演した舞台「恋桜」を克基・華子が観劇したのを機に急接近。交際に発展した。

 亜希子が「恋桜」の地方公演を終えて戻った翌日の10月5日、克基は交際を報告。亜希子は「(克基から)待ちかまえていたようにちょっと話があると言われて。将来を考えて付き合っていると。最初は驚きましたね」。華子を交えて食事をし「克基にはもったいないぐらい(華子は)若いのにしっかりしてる」と好感を抱いた。

 今年の元日から2人はグアムに婚前旅行。10日には祖父で歌舞伎俳優の岩井半四郎らも出席した日本舞踊・岩井流の新年会にそろって出席。100人以上の関係者の前で「将来を考えている女性」と華子を紹介した。互いの母親を交えた食事会も近々に行われる予定。亜希子は結婚について具体的には決まってないとしつつ「とっとと片付いてくれるといい」と冗談交じりに2人を応援。

 克基の所属事務所は「結婚を視野に交際していると聞いている」。華子の所属事務所は「プライベートなことなので」としているが、交際は認めている。克基は15日に都内の舞台げいこで取材に応じる予定で、結婚宣言が飛び出す可能性もある。

 両親はもちろん、祖父・祖父母まで全員が俳優の克基。父が元俳優、母が女優の華子。ともに芸能一家で育った2人の今後が注目される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000014-sph-ent



最近、芸能界は結婚ブームのラッシュだ!

石田純一と東尾理子や少年隊の東山と木村佳乃といった結婚秒読みの
カップルがいれば、ロンドンブーツの淳と安室奈美恵といった今後注目の
カップルまで。

今年は、何組のカップルが結婚するのか?

仁科克基さんと多岐川華子さんもお幸せに!
ページトップへ
メッセンジャー黒田が午後にも釈放!
2010-01-12-Tue  CATEGORY: エンターテイメント

ようやく誤解が解けたようだ・・・

まじめに恋愛と結婚を考える alterna(オルタナ)



大阪・ミナミのガールズバーで男性店長(24)を殴って重傷を負わせたとして、吉本興業所属の漫才コンビ「メッセンジャー」の黒田有(たもつ)容疑者(39)=大阪府東大阪市=らが逮捕された事件で、南署が12日午後にも黒田容疑者を釈放する方針であることが分かった。黒田容疑者と店長側との間で示談が成立したという。

 黒田容疑者は先月26日午前0時ごろ、大阪市中央区宗右衛門町のガールズバーで、知人の会社役員(40)=同=とともに店長を殴り、顔の骨を折るなど約2カ月の重傷を負わせたとして傷害容疑で逮捕された。その後の再診断で、骨折は過去に負ったもので、黒田容疑者の暴行と無関係だったことが判明していた。府警は役員についても釈放するとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100112-00000527-san-soci



それにしても、黒田は高いつけをはらった格好だ。
年末年始の芸人の書入れ時に、拘置所で過ごし、収録番組は編集され、世間を騒がせ・・

しかし、黒田一人が悪いわけではない!
この事件の発端をつくった、ミナミのガールズバーの店長が、いわゆるボッタクリを
しようとした事が、そもそもの原因で、黒田だけを責めるわけにはいかない。

私は、個人的にメッセンジャーの漫才が好きなだけに、黒田にはエールを贈りたい。
早く反省し、復帰して、ファンを二度と裏切らないでくれ!
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。