時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
小沢一郎民主党幹事長に対し、検察審査会が”起訴相当”と議決!
2010-04-27-Tue  CATEGORY: 政治

永田町に激震が走りそうだ・・


小沢一郎はどのように自民党をぶっ壊したか?


民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる事件で、東京第5検察審査会(検審)は、東京都の市民団体から政治資金規正法違反(虚偽記載)罪で告発され、嫌疑不十分で不起訴処分となった小沢氏について、起訴相当と議決した。議決を受け、東京地検特捜部は再捜査を行う。特捜部が再び不起訴処分としても、起訴相当の議決が再度出された場合、審査会の議決に法的拘束力をもたせた改正検察審査会法に基づき、小沢氏は強制起訴される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100427-00000581-san-soci




これは一体どういうことか?
検察の執念か!

しかし、検察の往生際の悪さが浮き彫りになった形だ。

例の厚労省の女性課長に対し、ある事ない事をでっち上げ、
起訴に持ち込んだものの、公判でくつがえされるという失態を
この、小沢起訴で挽回するつもりなのか!

このままでは小沢サイドは黙ってはいられないだろう!
果たして結末はいかに・・

じっくりこの戦いを見守っていきたいと思う!



にんにく玉お試しセット 口コミ 体験レポート
ジェロビタール クチコミ 体験レポート
アルト・インナーギア 口コミ 体験レポート
スポンサーサイト
ページトップへ
浜崎あゆみ、Twitterでファンを魅了!
2010-04-22-Thu  CATEGORY: エンターテイメント

やっぱり彼女はスーパースターだ・・




浜崎あゆみがTwitterを始めた。ファンとも気軽にやりとりを行う様子が大反響を呼んでいる。4月20日に最初のつぶやきを投稿して以来、フォロワーはすでに4万人に迫る勢いだ。
 
 デビュー曲の歌詞のつぶやきから突然始まった浜崎あゆみのTwitter。スタッフとの交信や日常のつぶやきだけでなく、ファンの質問にも気軽に答えるなどの内容が大きな話題となっている。本人もファンとの交流を楽しんでいるらしく、ちょっとした書き込みに返信したり、リクエストに応えたりとファンにはたまらないフランクな姿を披露。海外からの書込みにも英語で答えており、フォロワーは世界中に広がっているようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000014-rbb-ent




やっぱり、あゆは凄い!
その一言だろう。

日本の歌姫は浜崎あゆみできまり。
しかしこのTwitterブームはいつまで続くのか?

そういう私も、2週間前からはじめています(笑)



マッチドットコム 評判・口コミ・体験談
全国温泉人気ランキング
エンプレスローズ 口コミ レビュー 体験レポート
ページトップへ
岡本真夜が“疑惑”の上海万博ソング使用を快諾した!?
2010-04-20-Tue  CATEGORY: エンターテイメント
これで中国のメンツが立つのか・・

岡本真夜 / そのままの君でいて 【CD Maxi】


月1日に開幕する上海万博の公式PRソングが、岡本真夜のヒット曲「そのままの君でいて」の盗作ではないかとされる疑惑で19日、岡本真夜の所属事務所と本人が上海万博実行委員会から楽曲使用申請があり、快諾したとマスコミ向けのファクスで明らかにした。

 岡本は「このたび上海万博実行委員会さんより『上海万国博覧会公式PRソング』に『そのままの君でいて』の楽曲使用の依頼をいただきました。世界中が注目するイベントである上海万博に協力させて頂ける機会を頂き、とても素敵なお話で光栄です」と楽曲が使用されることに喜びのコメントを発表。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000524-sanspo-ent




この背景には何があるのか?
岡本真夜が今は落ち目だから?

いずれにせよ今回の騒動、岡本真夜自身にはプラスになったはずである。

これを機に再生を果たすのか!
今後の岡本真夜を見ていきたいと思う。


エンプレスローズ 口コミ レビュー 体験レポート
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。