時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
大阪地検前特捜部長大坪氏、部下の報告理解できなかったと供述!
2010-10-07-Thu  CATEGORY: 国内
この人の話は信用できるのか・・


大阪地検特捜部による証拠改ざん・隠ぺい事件で、前特捜部長大坪弘道容疑者(57)=犯人隠避容疑で逮捕=が最高検の調べに対し、主任検事前田恒彦容疑者(43)=証拠隠滅容疑で逮捕=がフロッピーディスク(FD)のデータ改ざんの経緯をまとめた経過報告書について、「現物を見ておらず、概要を聞いたが、FDの知識がなく内容を理解できなかった」と話し、改ざんを隠ぺいするために書き直させたことを否認していることが7日、分かった。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00000086-jij-soci



今になって、検察内部のための保身に大坪氏らを
逮捕したのでは・・という情報が入ってきた。

果たして結末やいかに!
しばらく捜査の推移を見守りたいと思う。
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。