時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
アントニオ猪木が北朝鮮へ!
2010-10-08-Fri  CATEGORY: スポーツ

やっぱりこの男は熱い・・


元参院議員のアントニオ猪木(本名・猪木寛至)氏は8日、成田空港で記者団に対し、北朝鮮で10日に予定されている労働党創建65周年記念式典に出席することに関連して、「式典の内容は分からないが、(日朝両国で)話し合いができる環境づくりをしたい」などと話した。
 猪木氏は9月に映画祭参加で訪朝した際、北朝鮮側から「どうしても(式典に)来てほしい」と要請された。ただ、式典に際して北朝鮮側のどのような人物と会談するのかについては分かっていないとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101008-00000057-jij-int



北朝鮮が日本人を拉致している事は絶対に許せない!
そんな北朝鮮になぜ、アントニオ猪木が北朝鮮へ・・

いずれにしても、アントニオ猪木なら期待がもてる。
そしてもしかしたら、この問題をアントニオ猪木が解決してくれるのでは・・

頼りない政治家よりも、この熱い男に賭けたい!



スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。