時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
市川海老蔵が大けが!警察は傷害で捜査
2010-11-25-Thu  CATEGORY: エンターテイメント

海老蔵が大変なことに・・


歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(32)が25日早朝、帰宅した際にけがをしていた事件で、海老蔵さんはほお骨にひびが入る大けがだったことが警視庁目黒署への取材で分かった。搬送先の病院で判明した。前歯も欠けていた。海老蔵さんは、妻でタレントの小林麻央さん(28)の110番で駆け付けた目黒署員に「酒を飲んでいて殴られた」と話しており、同署は傷害事件とみて捜査している。

 目黒署によると、海老蔵さんは、24日午後11時ごろから知人らと港区内の飲食店数軒で飲食。この後に入った店内で、初対面の数人と飲食中に口論になったらしい。海老蔵さんは「知らない男性に店内で殴られた。初めて入った店で、よく覚えていない」と話しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101125-00000029-maip-soci



一体、海老蔵に何があったんだろうか?
単なる、ケンカならまだしも、複数人対海老蔵一人では
これは、立派な傷害事件だ。

警察は今こそ、威信にかけて犯人逮捕に
尽力をそそいでもらいたい!
ページトップへ
テレビ朝日の武内絵美アナウンサーが結婚!
2010-11-23-Tue  CATEGORY: エンターテイメント

また、おめでたい話題が・・


テレビ朝日の武内絵美アナウンサー(34)が自身の誕生日である11月22日に入籍したことを、出演する『報道ステーション』(同局)の同日付のブログで報告した。お相手の一般男性と「本日、「婚姻届」を提出しました。二人揃って、役所に届けを出してきました」と綴るとともに「戸籍上の名前は変わりますが、これからも「テレビ朝日 武内絵美」であることは変わりません。家では、ちょっとは主婦らしい事をしようと思っていますが、会社や取材先ではこれまで通り、いやこれまで以上に精進するつもりです」と決意を新たにしている。

 武内アナは1999年に同局に入社。報道からバラエティーにいたるまで、あらゆるジャンルの番組で活躍し、現在は『報道ステーション』のスポーツコーナーを担当している。同日放送の同番組でもメインキャスターの古舘伊知郎から話題を振られる形で入籍を報告し、「今が一番幸せだねって言われるんですけれど、今が一番ピークなんですか?」と逆質問して笑わせるなど、幸せいっぱいの様子だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101123-00000000-oric-ent



昨晩、報道ステーションみていてこのニュースを
生でみていたが、武内アナはややはずかしそうに
古舘伊知郎に質問していたのが印象的だった。

これまでにいろいろと恋ばなはあったようだけど、
結局最後は一般の人を選んだようだ。

やっぱり普通が一番だと、実感したんだろうか!

とにかくおめでとう。
いつまでもお幸せに・・



ページトップへ
民主党、24日の補正予算案成立を断念!
2010-11-22-Mon  CATEGORY: 政治

この政権はもう、もたないだろう・・


政府・与党は22日、10年度補正予算案の参院予算委員会での採決を25日以降に見送る方針を固めた。22日、国会軽視と受け取られる発言をした柳田稔前法相を更迭したが、その後も、野党が民主党の小沢一郎元代表の国会招致などに応じるよう政府・与党に求めるなど与野党対立が続き、当初目指していた24日の補正予算案成立を断念せざるを得なくなったためだ。野党は菅直人首相の任命責任も追及しており、菅政権にとっては厳しい局面が続いている。

 菅首相は22日夜、官邸で記者団に「補正予算は国民生活に大変重要な案件。一日も早く採決して成立させていただきたい」と語った。しかし、野党は攻勢を強めており、首相の任命責任に焦点を合わせる。

 22日の参院予算委員会では、自民党の丸川珠代氏が柳田氏更迭について「資質に欠けた人を任命した責任は首相にある。なぜ罷免しなかったのか」と追及。首相は「本人が最終的に判断して辞表を提出されたので、受け止めた。総合的に見て、柳田さんには職責を担うに足る能力があると判断して任命した」と述べるにとどめた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000099-mai-pol




やはり、菅直人では首相は務まらなかった!

あの時、小沢氏ではなく菅直人に投票したすべての
人間に言いたい。

『お前達は、本当にバカだ!』

一日も早く、解散総選挙を実施する事を強く望む!
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
