時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
児玉清さん、最後は病床で切り絵・・
2011-05-18-Wed  CATEGORY: 未分類
残念だ!
本当に、残念だ・・


娘のいる天国へ-。テレビ朝日系の長寿番組「パネルクイズ アタック25」(日曜後1・25)の司会で知られる俳優、児玉清(こだま・きよし、本名=北川清)さんが16日午後0時28分、胃がんのため東京・中央区の聖路加国際病院で死去していたことが17日、分かった。

 児玉さんは切り絵が趣味で、腕もプロ級。病室に道具や材料を持ち込んでいた。シンガー・ソングライター、竹内まりや(56)からオファーを受け、2008年5月に発売された竹内のシングル「幸せのものさし」のジャケットを手がけたことも。ウエディングドレスを着た花嫁がバージンロードに向かうしゃれた切り絵だった。関係者によると、病床で「切り絵をやりたいし、絵も描きたい。本も書きたい」と話していたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110518-00000048-sanspo-ent



アタック25でおなじみ児玉清さんであったが、
ロマンスグレーの紳士。

本当に紳士という言葉が似合う人だった。
ご冥福をお祈りいたします。


肺がん 闘病記
闘病の末、鹿角霊芝で肺がんを克服された方の体験談です

乳がん 克服
鹿角霊芝で乳がんを克服された方の体験談を掲載

胃がん克服 体験談
闘病の末、鹿角霊芝で胃がんを克服された方の体験談を掲載
スポンサーサイト
ページトップへ
上原美優、自宅マンションで自殺か?
2011-05-12-Thu  CATEGORY: エンターテイメント

なぜ、なぜ!と
何度も聞きたい・・


タレントの上原美優さん(24)が12日、東京都目黒区中央町のマンションで首をつって死亡していたことが、分かった。警視庁目黒署によると、遺書のようなものが見つかっており、上原さんが自殺を図ったとみて調べている。

 同署によると、同日午前2時ごろ、訪ねてきた知人男性が部屋のドア付近にベルトとスカーフをかけて首をつっている上原さんを発見し、119番通報した。救急隊が駆け付けたとき、上原さんは意識がなく、約1時間半後に搬送先の病院で死亡が確認された。

 上原さんは鹿児島・種子島の出身で、10人きょうだいの大家族で知られる。“貧乏アイドル”として、バラエティーなどの番組に出演していた。

 最後に更新された10日の公式ブログでは「リアルに私、恋愛が出来ない」「本当の心の美優、ヤバいヤバい」などと心境を告白していた。

 上原さんが所属していた芸能事務所は「事実を確認している」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000504-san-soci



本当にかわいい娘だった!
彼女に一体何があったのか??

真相はいずれ明らかになるだろうが、種子島からでてきた
純粋な田舎のかわいい娘が、東京の芸能界ではなじめなかっ
たのだろう。

とにかく今は、ご冥福をお祈り致します。

pwebnews.m8のブログ
なにげない日常を書き綴っています。

cybergold.m15のブログ
思ったことや日々の出来事を日記風に書いています。

がんを防ぐ12ヶ条
がんの予防やがんを防ぐための12ヶ条を記載し、説明しています。
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。