時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
小沢一郎元代表が内閣不信任案再提出は可能と発言!
2011-07-29-Fri  CATEGORY: 未分類

いよいよ、この人が再び動き出す・・


民主党の小沢一郎元代表は28日、先月2日に衆院で否決された菅内閣不信任決議案について「不信任案は提出者と理由が違えば、一事不再議の原則に反するものではないということは憲法解釈上も多数論だ」と述べた。同じ議案を一国会で2度審議しない「一事不再議」の原則には当てはまらず、不信任案の再提出は可能との認識を示した。フリーのジャーナリストらが作る団体が主催する記者会見で表明した。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/kan_cabinet/?1311896501



正直、菅直人の本心は、このまままダラダラと総理のイスに居据るつもりで
一定の目処がついたら辞めるなんて、はなっから考えていないようだと思えてきた。

そんな状況を見据えてか、これまでずっと様子見だった小沢さんは、ここに来て
そろそろ替えどきだと悟り、動き出す気配が・・。

いずれにしろ無能な総理大臣なんて国益の事を考えればマイナスになるだけなので
一刻も早く、引きずり下ろしてほしいものだ!
最近見つけたホットなサイト
草津温泉宿の情報はここが詳しい!
http://kusatsuonsen.kojyuro.com/
美味しい越前ガニを食べるなら、このサイトをみてからです。
http://etizengani.maeda-keiji.com/
スポンサーサイト
ページトップへ
及川光博と檀れいが電撃結婚!
2011-07-28-Thu  CATEGORY: エンターテイメント

少しショックだが、おめでたい話題が飛び込んできた!


俳優の及川光博さん(41)は27日、女優の檀れいさん(39)と結婚したことを自身の公式サイトで発表した。昨年放送されたテレビ朝日系ドラマ「相棒」での共演がきっかけで交際に発展したとみられ、同日、婚姻届を提出。檀さんは妊娠しておらず、挙式・披露宴などの予定はないという。

及川さんが檀さんと連名で公式サイトに発表した文章は次の通り。

ご報告

ファンの皆様

いつもご指導とご厚意をいただき、誠にありがとうございます。
さて、突然ではありますが、報告をさせていただきます。

前触れもなくこのような形での発表をどうかお許し下さい。
私共、及川光博と檀 れい は7月27日に入籍を致しました。

2009年の晩秋、ドラマでの共演をきっかけに知り合い、その後交際に発展し、約1年を経てこの度の運びとなりました。

互いに人生の半分ほどを生きて、いよいよ後半戦に突入…そんなタイミングでのめぐり逢いに、運命的な引力を感じました。

やがてそれはゆっくりと確信に変わっていき、“結婚”という選択肢を意識せざるを得なくなりました。
二人で慎重に考え、話しあって辿り着いた結論です。

なお、現在妊娠はしておりません。
また、現時点で、挙式・披露宴・記者会見は予定しておりません。

今後は、支えあい、高めあって、笑顔で歳を重ねていけるよう努力してまいります。

もちろん、俳優・女優として、またミュージシャンとして、より一層の努力をしてまいりますので、どうかあたたかく見守っていただきますよう、心よりお願い申し上げます。

及川光博
檀 れい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110727-00000603-san-soci



個人的に清楚で美人な檀 れいさんのファンだっただけに
ちょぴっっりショックで、悔しい感じだ!

相棒の共演がきっかけだというこであるが、私もちょうど
このドラマを見ていて、確かドラマの中ではミッチーがわけも
わからず、ふられるというストーリーだった。

でも、実生活では着実に二人手をとりあっていたということか!
憎いね!この二人。

いつまでもお幸せに・・!

今話題の一押しサイト
Canon デジタル一眼レフ EOS 60Dの情報はここでチェックです!
http://eos60d.dousetsu.com/
Nikon デジタル一眼レフ D3100の激安情報がみれますよ。
http://d3100.fuma-kotaro.com/
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。