時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ビーチバレー菅山かおるが、溝江明香とペア解消!
2009-06-15-Mon  CATEGORY: スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000035-spn-spo


予想はしていたが、こんなに早いとは・・・







インドアの元日本代表でビーチバレーに転向した菅山かおる(30=WINDS)が、
溝江明香(18=産業能率大)とのペアを解消することが14日、分かった。

7月4、5日の国内ツアー第4戦・東京オープン予選(神津島)で溝江は大原愛加
(産業能率大)との新ペアでエントリーしており、菅山の関係者が「ペアの溝江と
練習方針が違い、このままコンビを解散する方向になる」と明かした。

菅山は新たな相手を探しており、東京オープン予選も含め今後どの大会に出場する
かは決まっていない。菅山は溝江と組んで4月の愛知オープン予選でデビュー。

5月のワールドツアー日本大会は溝江が体調不良だったため他の選手と出場したが、
溝江とのペアで3大会に出場し予選を含め13試合で6勝7敗の成績を残している。


この結果から年の差、世代間の違いからくる感性の不一致!
結論としてそんなところではないだろうか。

いずれにしろ、今後ビーチバレー界を背負っていく二人。
ビーチで善戦する事を切に願う。
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。