時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
メッセンジャー黒田が午後にも釈放!
2010-01-12-Tue  CATEGORY: エンターテイメント

ようやく誤解が解けたようだ・・・

まじめに恋愛と結婚を考える alterna(オルタナ)



大阪・ミナミのガールズバーで男性店長(24)を殴って重傷を負わせたとして、吉本興業所属の漫才コンビ「メッセンジャー」の黒田有(たもつ)容疑者(39)=大阪府東大阪市=らが逮捕された事件で、南署が12日午後にも黒田容疑者を釈放する方針であることが分かった。黒田容疑者と店長側との間で示談が成立したという。

 黒田容疑者は先月26日午前0時ごろ、大阪市中央区宗右衛門町のガールズバーで、知人の会社役員(40)=同=とともに店長を殴り、顔の骨を折るなど約2カ月の重傷を負わせたとして傷害容疑で逮捕された。その後の再診断で、骨折は過去に負ったもので、黒田容疑者の暴行と無関係だったことが判明していた。府警は役員についても釈放するとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100112-00000527-san-soci



それにしても、黒田は高いつけをはらった格好だ。
年末年始の芸人の書入れ時に、拘置所で過ごし、収録番組は編集され、世間を騒がせ・・

しかし、黒田一人が悪いわけではない!
この事件の発端をつくった、ミナミのガールズバーの店長が、いわゆるボッタクリを
しようとした事が、そもそもの原因で、黒田だけを責めるわけにはいかない。

私は、個人的にメッセンジャーの漫才が好きなだけに、黒田にはエールを贈りたい。
早く反省し、復帰して、ファンを二度と裏切らないでくれ!
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。