時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
仁科克基と多岐川華子、2世同士で結婚へ!
2010-01-15-Fri  CATEGORY: エンターテイメント

2世どうしの結婚とは珍しいのでは・・

まじめに恋愛と結婚を考える alterna(オルタナ)



俳優の松方弘樹(67)・女優の仁科亜希子(56)元夫妻の長男で俳優の仁科克基(まさき、27)と、女優・多岐川裕美(58)の長女・多岐川華子(21)が結婚を前提に真剣交際していることが14日、分かった。15日発売のフライデーが報じているもので、双方の所属事務所も交際を認めた。仁科亜希子はスポーツ報知の電話取材に「将来を考えている女性と聞いている」とコメント。近く双方の母親を交えた食事会を行うことを明らかにした。

 それぞれの両親がともにタレントというカップルが、ゴールイン目前だ。

 15日発売のフライデーによると、2人は約7年前、克基の母・仁科亜希子と、華子の母・多岐川裕美が舞台で共演したのを機に知り合った。約2年前に再会。今年8月20日、再び亜希子と裕美が共演した舞台「恋桜」を克基・華子が観劇したのを機に急接近。交際に発展した。

 亜希子が「恋桜」の地方公演を終えて戻った翌日の10月5日、克基は交際を報告。亜希子は「(克基から)待ちかまえていたようにちょっと話があると言われて。将来を考えて付き合っていると。最初は驚きましたね」。華子を交えて食事をし「克基にはもったいないぐらい(華子は)若いのにしっかりしてる」と好感を抱いた。

 今年の元日から2人はグアムに婚前旅行。10日には祖父で歌舞伎俳優の岩井半四郎らも出席した日本舞踊・岩井流の新年会にそろって出席。100人以上の関係者の前で「将来を考えている女性」と華子を紹介した。互いの母親を交えた食事会も近々に行われる予定。亜希子は結婚について具体的には決まってないとしつつ「とっとと片付いてくれるといい」と冗談交じりに2人を応援。

 克基の所属事務所は「結婚を視野に交際していると聞いている」。華子の所属事務所は「プライベートなことなので」としているが、交際は認めている。克基は15日に都内の舞台げいこで取材に応じる予定で、結婚宣言が飛び出す可能性もある。

 両親はもちろん、祖父・祖父母まで全員が俳優の克基。父が元俳優、母が女優の華子。ともに芸能一家で育った2人の今後が注目される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000014-sph-ent



最近、芸能界は結婚ブームのラッシュだ!

石田純一と東尾理子や少年隊の東山と木村佳乃といった結婚秒読みの
カップルがいれば、ロンドンブーツの淳と安室奈美恵といった今後注目の
カップルまで。

今年は、何組のカップルが結婚するのか?

仁科克基さんと多岐川華子さんもお幸せに!
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。