時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
加藤紀子が離婚!
2010-04-15-Thu  CATEGORY: エンターテイメント

幸せそうだった2人に何が・・




クリエイティブ・ディレクターの若槻善雄氏(47)と2006年1月に結婚したタレントの加藤紀子(37)が15日、東京・世田谷区役所に離婚届を提出したと同日、所属事務所を通じてFAXで発表した。加藤は「彼と一緒に歩んだ全てに感謝し無駄にすることのないよう、また日々精進していこうと思います」とコメントしている。

フランス留学中に知り合ったという若槻氏とは「交際期間を含め約5年という時間を共に過ごしてきた中で、沢山の喜びと発見を与えてもらってきました」としたが、「互いが生きる価値観や生活の流れに若干のズレが見え、幾度もの話し合いと修正をして参りましたが、一生に一度の人生を納得して過ごす為、今回新たなステージへ進もうと」離婚を決意した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100415-00000011-oric-ent



最近芸能人(特に女性タレント)の離婚が目立つが、
共通しているのは、割と若くして結婚した場合だ!

結婚願望のある女性は多いが、理想と現実のギャップを感じ、
一人で生きていく楽な道を選ぶのだろう。

今日は一言、言わせてほしい。
結婚はゴールではない。人生の節目のスタートだということを・・



レオパレス21 口コミ 評判 評価 レビュー
マッチドットコム 評判・口コミ・体験談
全国温泉人気ランキング
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。