時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
原口あきまさ&福下恵美が挙式!
2010-04-18-Sun  CATEGORY: エンターテイメント

大金星の結果がここに・・





タレントの原口あきまさ(34)と福下恵美(25)夫妻が17日、横浜で挙式後に2ショットで結婚報告会見を行った。純白のウエディングドレスに身を包んだ新婦に、原口は「何回も言ってるけど奇麗です」と鼻の下を伸ばして大のろけ。報道陣にキスまで披露するアツアツぶりをみせ、明石家さんま、久本雅美、堺正章といった自身のものまねレパートリーをはさみながら「もっと幸せにします。もっと面白くなります」と永遠の愛を誓い合った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100416-00000023-oric-ent



最近、お笑い芸人がよくもてる。
ロンブーの淳なんかがその典型だ。

とにかくここで私がゴチャゴチャ言うより祝福したい。
おめでとう原口あきまさ!

いつまでもお幸せに!!


全国温泉人気ランキング
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
