時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ココリコの遠藤と千秋が突然、離婚を発表!
2007-12-29-Sat  CATEGORY: エンターテイメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071229-00000107-sph-ent

芸能ジャーナリスト井上公造氏がもらしていた事が、現実に・・・

お笑いコンビのココリコの遠藤章造(36)とタレントの千秋(36)夫妻が28日に離婚届を提出した。
 29日に所属事務所が発表した。
2人は2002年に結婚、03年に千秋は第一子となる女児を出産していた。2人はマスコミ各社へのファクスで「これからも子供の今後の人生を第一に考えながら新しい人生をスタートさせていこうと思っています」とコメントしている。

2人の共通点は、大の阪神タイガースファンであるということ。この離婚という結果は、近年阪神タイガースが優勝していないことが原因になっているのか?まぁ、そんなことはないと思うが、いずれにしてもこの二人、おしどり夫婦という印象が強かっただけに残念だ。今後の二人の活躍を期待したいと思う。
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
