時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
郵便不正事件で、大阪地検特捜部主任検事を逮捕!
2010-09-21-Tue  CATEGORY: 国内

これじゃー、誰を信じていいのか解らない・・


障害者団体向け割引郵便制度をめぐり偽の証明書が発行された郵便不正事件で、証拠品として押収したフロッピーディスク(FD)を改竄(かいざん)していた疑いが強まり、最高検は21日夜、証拠隠滅容疑で、大阪地検特捜部検事で、この事件の主任を務めた前田恒彦容疑者(43)を逮捕した。合わせて前田容疑者の大阪府内の自宅や大阪地検の執務室などの捜索令状を取った。最高検は検察側の描いた事件の構図に沿うよう改竄した疑いが強いとみて全容解明を進める。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000596-san-soci



一体、検察は何をしているんだ!

自分たちの組織の実績や、メンツが保たれるのなら
冤罪を生んだり、人を犠牲にしたりしてもいいのか?

本当に小沢氏やその秘書及び鈴木宗男氏は適正に捜査を
されたのか?

またその他の人々は、検察に無理やりストーリを作られ
その筋書き通りに、罪を無理やり認めざる終えない状況に
おいやったのではないのか!

呆れてものも言えない!
ばかばかしい。

早く、取り調べの可視化を実現するべきだ!
そう、国民の一人として強く望む。





ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
