時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
桑田佳祐が、音楽活動を再開!
2010-10-17-Sun  CATEGORY: エンターテイメント

あのスターが本格始動かぁ・・


8月2日に初期食道がんの手術を受けたサザンオールスターズの桑田佳祐(54)が、16日夜放送されたTOKYO FM「桑田佳祐のやさしい夜遊び」(土曜後11・0)に寄せたメールの中で音楽活動を再開させたことを明らかにした。

 出演したマネジャーが桑田から送られたメールを紹介。「このところ日増しに体調が回復し、先週の8日からついにアルバムのレコーディングを再開いたしました」と報告し、「2カ月以上ぶりのスタッフとの仕事、ちょっと照れくさかったけど、やっと戻れるべきところに戻ってきた喜びがこみ上げてまいりました。何もかも本当に励まされ、お世話になった皆様のおかげです。ありがとう」と感謝した。

 所属事務所によると、現在は過去に録音したものを聴き直す程度という。本格的なレコーディング作業再開には至っていないが、リハビリを兼ねてスタジオ内で歌唱も始めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101017-00000033-sanspo-ent




桑田さんが食道がんだと聞いて、日本中が震撼したが
回復して、活動とは本当にうれしい限りだ!

この人の音楽はたくさんの人に影響を与えるだけに
またいい曲を作って、我々に希望を与えてほしい。

桑田さん、おめでとう。
期待しています。
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。