時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
テレビ朝日の武内絵美アナウンサーが結婚!
2010-11-23-Tue  CATEGORY: エンターテイメント

また、おめでたい話題が・・


テレビ朝日の武内絵美アナウンサー(34)が自身の誕生日である11月22日に入籍したことを、出演する『報道ステーション』(同局)の同日付のブログで報告した。お相手の一般男性と「本日、「婚姻届」を提出しました。二人揃って、役所に届けを出してきました」と綴るとともに「戸籍上の名前は変わりますが、これからも「テレビ朝日 武内絵美」であることは変わりません。家では、ちょっとは主婦らしい事をしようと思っていますが、会社や取材先ではこれまで通り、いやこれまで以上に精進するつもりです」と決意を新たにしている。

 武内アナは1999年に同局に入社。報道からバラエティーにいたるまで、あらゆるジャンルの番組で活躍し、現在は『報道ステーション』のスポーツコーナーを担当している。同日放送の同番組でもメインキャスターの古舘伊知郎から話題を振られる形で入籍を報告し、「今が一番幸せだねって言われるんですけれど、今が一番ピークなんですか?」と逆質問して笑わせるなど、幸せいっぱいの様子だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101123-00000000-oric-ent



昨晩、報道ステーションみていてこのニュースを
生でみていたが、武内アナはややはずかしそうに
古舘伊知郎に質問していたのが印象的だった。

これまでにいろいろと恋ばなはあったようだけど、
結局最後は一般の人を選んだようだ。

やっぱり普通が一番だと、実感したんだろうか!

とにかくおめでとう。
いつまでもお幸せに・・



スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。