時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ホリエモンの1日秘書ナント日給10万円!
2011-02-17-Thu  CATEGORY: 注目のニュース

この人がまた話題を提供してくれたようだ・・


“ホリエモン”こと堀江貴文氏の1日秘書を募集する企画が、リクナビネクストで16日よりスタートした。日給は10万円。当日は打ち合わせ、書籍対談企画、記者会見などの仕事に同席するほか、堀江氏との1対1での夕食会も用意されている。

 同企画は「夢の求人2011プロジェクト」第1弾企画として実施される。業界の風雲児と言われ、現在でも多岐にわたり活動を展開している堀江氏のエネルギーと発想力を目の当たりにして、応募者が刺激を受けると同時に、自身の新しい可能性を見出してもらうことが狙い。また、当日は堀江氏の仕事に同行しつつ、その様子をツイッターでつぶやいてもらう。

 同企画の募集人数は1名で、就労経験のある人が対象。実施日は3月9日午後3時30分~午後10時30分で、事前に選考通過者の面接等も行われる。エントリーは23日24時まで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110216-00000325-oric-ent



しかし、今でも若者のホリエモン人気はいまだ根強い!

ある意味、この人を目標にサラリーマンを辞め、独立した人が
私のまわりに数人いるのは事実だ。

今後は宇宙旅行を事業化する夢の実現に向けて頑張るらしいが
ぜひ、実現させてもらいたいものだ!


【PR】利尻 ヘア カラー 引越 見積 比較 求人 情報 看護師
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。