時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
自民党の議員が韓国政府の意向で強制帰国に!
2011-08-01-Mon  CATEGORY: 国内
今後の日韓関係にどの様な影響が・・


韓国政府は1日夜、入国を拒否した自民党の新藤義孝衆院議員ら衆参両院議員3人をソウル・金浦空港から日本に強制的に帰国させた。韓国内では、新藤氏らの訪韓に対し「日本の相次ぐ挑発」(聯合ニュース)などと非難する声が圧倒的で、入国拒否を当然視する雰囲気だ。
 新藤氏らは入管当局に対して納得できないと主張していたが、最終的に入国を断念。同氏は帰国便に搭乗する前、記者団に「要求は国家として引き取り、引き続き韓国に答えを求める」と政府間の対応に委ねる考えを示した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000128-jij-int



これまで、良好だった日韓関係は、これから一体どうなるのか?
変なことにならなければいいのだが、領土問題が絡むと国益を重んじる
あまり、どうしても有効ムードとはいかないのである。

これを気に、日本は竹島の領土問題を、国際司法裁判所に提訴すべきではないか!
これで、白黒をハッキリできる。

ただ、韓国・北朝鮮に操られている売国議員が存在するのも確かだ!
この日本の国を本当に思う人だけが、時期総選挙では選出されるべきであろう。

最近みつけたおすすめサイト
鹿角霊芝が癌や肝炎などに有効な理由について解説されています。
http://rokkakureishi.web.fc2.com/
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。