時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
なでしこジャパンの選手21人に、特別ボーナス!
2011-08-03-Wed  CATEGORY: スポーツ

やっと、報われそうだ・・


日本サッカー協会は3日の理事会で、先月の女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で初優勝を飾った日本女子代表(なでしこジャパン)の選手21人に、一人500万円の特別ボーナスを支給することを決めた。

 佐々木則夫監督は400万円で、チームのスタッフにも額は異なるが支給される。

 選手だけで総額1億円を超える大盤振る舞いとなるが、日本協会の田嶋幸三副会長兼専務理事は「国民栄誉賞を取り、これだけ日本に感動を、(東日本大震災で)被災された方々にも勇気を与えた。妥当な額で、これぐらいは当然と考えている」と話した。

 日本協会は既に、これとは別にメダル獲得のボーナスとして一人150万円を支給することにしており、協会公式スポンサーのキリングループも一人100万円の支給を明らかにしている。田嶋副会長によると、さらに企業や個人からも、賞金を出したいという申し出が数件来ているという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110803-00000871-yom-socc




まぁ、当然といえばとうぜんだが、まだ金額は少ない気がする!
何と言っても、世界一ですよ!世界一!

それと、今の政府にも物申したい。
国民栄誉賞なんていう名誉より、今の女子プロサッカーの待遇を
良くして、サッカーだけで食べていける環境を提案してあげてほしい。

無能な首相でも、最後にそれくらいの仕事はせめてやってくれ!!
おすすめサイト一覧
今なら、経営危機を救う銀行融資実践レポートが無料でもらえます。
http://www.axiaonei.com/
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。