時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
高速道路でUターンラッシュ始まる!
2008-01-02-Wed  CATEGORY: 国内
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20080102/20080102-00000025-jnn-soci.html

毎年の事だが、今年のお正月明けのラッシュのピークは・・

高速道路でもUターンラッシュが始まっています。
 日本道路交通情報センターによりますと、2日午後5時半現在、上り線では、東名高速道路の海老名サービスエリアを先頭に35キロ、中央自動車道・小仏トンネルで22キロの渋滞など、Uターンラッシュが始まりました。
 ピークは3日も夕方から夜にかけてで、東名高速の大和トンネル付近で25キロ、中央自動車道の深大寺バス停付近で15キロの渋滞が予想されています。

高速道路のUターンラッシュのピークは3日夕方以降ということだが、私の実家は幸い車でも30分以内のため、この経験をしたことがない。車で帰省される方は毎度、毎度大変だと思う。
私が、言うまでもないが車に乗る時は、体調を万全に整えていただき、睡眠をよくとった上で、運転してほしい。間違っても、お酒を飲んでの運転は厳禁。そして眠くなったら、必ず短時間でも仮眠をとるなど、体を休めて運転してほしい。事故にあうとせっかくの楽しい旅も一瞬にして悪夢にかわるため、くれぐれも気をつけて安全運転を・・・。
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。