時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
内閣改造、町村官房長官の処遇をめぐり、見送りに!
2008-01-05-Sat  CATEGORY: 政治
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080104-00000126-jij-pol

自民党内が結束できず、ゆれているようだ・・

福田康夫首相が4日午前の年頭記者会見で表明した内閣改造見送りについて、自民党幹部は同日午後、首相と自民党の森喜朗元首相らが事前にひそかに会談してこうした方針を確認していたと明らかにした。同幹部によると、首相は3日に森氏らと会談して18日召集予定の通常国会前の内閣改造について協議。町村信孝官房長官の処遇について意見が分かれて結論が出なかったため、改造を見送ることで一致したという。

このニュースを耳にして、福田首相がいかに決断力のない、ふぬけであるかという事が証明されたのでは・・と思われた方も多いのでは。それとあいかわらず、キングメーカー気取りで、政権の後ろでチラチラ動きまわる、森元首相!このおっさんは一体何者なんだと、疑問がわく。
そういう意味では格差社会にしたと言われ、賛否両論はあるが、小泉元総理はカリスマ性があった。2008年という大事な年、あまり期待はしていないが、福田さん、もう少し頑張ってくれ!
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。