時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
坂下千里子が、一般男性との結婚を発表!
2008-01-08-Tue  CATEGORY: エンターテイメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000921-san-ent

このところ、すさまじく続く結婚ラッシュ、いつまで続くのか・・・

タレントの坂下千里子(31)が8日、4年間交際していた一般の男性と結婚することを明らかにした。9日に入籍予定で報道各社にFAXを通じて発表した。
 坂下は直筆のFAXで、「芸能界にいる私を奥さんにしてくれる大変さを受け入れてくれた彼に心から感謝しています。今、とってもとっても幸せです」と喜びを語っている。結婚式と披露宴は未定で、坂下は結婚後も仕事は続ける。

どうやらここにきて、年末年始に結婚・離婚が続いた理由が明らかになってきた。その理由はズバリ、年末年始はマスコミのガードが甘くなるからだ。ゆえ、結婚に関しては特に騒ぎ立てられたくないカップルはあえてこのタイミングで発表!まぁ、最近落ち目で話題づくりに役立てたい芸能人はあえてマスコミにアピールしたがるが、そうでない芸能人はこういう理由からだそうだ。また離婚の場合は、わたしが言うまでもないだろう・・いずれにしても、芸能レポーターにとって、活動することが難しい時代になったのでは・・・。こんな質問を井上公造さんや前田忠明にしてみたいものだ!!
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。