時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
沢尻エリカ 大型バイクと接触事故
2007-12-18-Tue  CATEGORY: エンターテイメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000926-san-ent

この人の今年最後のお騒がせ事件かぁ?・・・

17日午後9時ごろ、東京都目黒区青葉台の旧山手通りで、交差点を右折しようとしていた女優、沢尻エリカさん(21)の乗用車が、大型バイクと接触した。沢尻さんと大型バイクを運転していた20歳代の男性にけがはなかった。警視庁渋谷署で事故原因を調べている。
 沢尻さんは平成13年に「ヤングジャンプ制服コレクション」で準グランプリを獲得し、デビュー。17年、映画「パッチギ!」に出演し、多くの新人賞を受賞。歌手活動もしている。
 10月には、主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台挨拶で、腕を組んだまま質問に「別に…」などと答えた態度が厳しい批判を浴び、その後、オフィシャルサイトで「諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、責任を取る考えです」などと謝罪していた。

最近では、ハイパーメディア・クリエイターの高城 剛氏と英国で開かれた伝説のロックバンド、レッド・ツェッペリンの復活コンサートに駆けつけ、帰国した際、空港で写真をとられるなど、再び公の場に姿を見せるようになっていた。このバイクと接触した事件ついて沢尻エリカは再び『別に・・』とダンマリを決め込むのか?今後の言動に注目したい。
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。