時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
民主党造反議員大江氏、菅代表代行に反発!
2008-01-25-Fri  CATEGORY: 政治
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080125-00000089-jij-pol

このおっさん、何か勘違いしているようだ・・

民主党の大江康弘参院議員は25日午前、揮発油(ガソリン)税の暫定税率維持を含む租税特別措置法改正案について、国会内で記者団に「政府案に賛成する気持ちに変わりはない」と明言。造反を理由に離党を求められた場合は「出て行けと言われたら、許してくれというつもりはない」と語った。暫定税率維持に向けた総決起大会に出席した大江氏を菅直人代表代行が厳しく批判したことについては「今の段階で議席を返せと言う資格が(菅氏に)あるのか。謝罪要求をしたい」と反発した。
 これに関し、自民党の二階俊博総務会長は同日の記者会見で、菅氏が「(ともに和歌山県が地盤の)二階氏から選挙の応援をしてもらったから、お返しに(大会に出席しろと)言われたのか」と述べたことに対し、「いいかげんなことを会見で話すのは失礼だ。大江氏から選挙で要請など一度も受けたことがない」と反論した。

正直、国民感情からいうと、大江という民主党比例区選出の参議院議員は何を考えているんのか??理解に苦しむ。党の方針に背くだけでなく、代表代行という民主党の顔に泥をぬった格好だ!比例区選出(党のおかげで当選できた)という事を忘れているのか??
下記URLを見て頂くとわかるとおり、批判が集中している!

http://seiji.yahoo.co.jp/giin/minshu/000038/

とりあえず、党批判するのはいいが、議員辞職してから一人前のことを言ってもらいたいものだ!
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。