時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
倖田來未、ラジオ番組での『羊水腐る』発言で謝罪、宣伝活動は自粛!
2008-02-02-Sat  CATEGORY: エンターテイメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080202-00000005-sanspo-ent

歌姫のうっかり発言に、波紋が広がる・・・

人気歌手、倖田來未(25)がラジオ番組で「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と発言、ネット上などで抗議が相次いだため、倖田と所属事務所、番組を放送したニッポン放送が1日、それぞれのホームページで謝罪した。
 問題となったのは、1月30日午前1時から放送した「倖田來未のオールナイトニッポン」。倖田は一夜限りのパーソナリティーとして生出演し、冒頭でマネジャーが結婚したことを報告、子供の話になったときに「やっぱ、35(歳)回るとお母さんの羊水が腐ってくるんですね。(マネジャーに)できれば35歳ぐらいまでに子供をつくってほしいな」と発言した。
 倖田は自身の公式HPで「皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くおわび申し上げます」と謝罪。また所属するエイベックス・エンタテインメントは、倖田の最新アルバム「Kingdom」の新たなプロモーション活動を当面自粛することを決めた。

倖田來未といえば、今や誰もが認める、日本を代表するスターであるが、それだけに発言や行動が常に注目される。恐らく、倖田來未はそんなつもりで言ったのではないという思いだろうが、この発言をしたら、リスナーはどう思うか?そんな事を考えながらトークを展開すべきだったのでは・・まぁ、人の噂も90日という言葉があるとおり、実力がある人なので、ほとこりがさめたらガンガン活躍してもらいたいものだ。
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。