時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
石原さとみが、連ドラで火だるまに!
2008-02-27-Wed  CATEGORY: エンターテイメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080227-00000006-nks-ent

清純派女優の挑戦かぁ・・・

女優石原さとみ(21)が火だるま! 石原が主演するテレビ朝日系連続ドラマ「パズル」(4月スタート、金曜午後9時)のロケ収録がこのほど、静岡県内で行われた。石原が演じるのは、なんと三十路(みそじ)の高校英語教師。私利私欲に走り、教え子たちをもてあそびながら事件を解決するコメディータッチのミステリーだ。石原に手玉に取られる教え子トリオを、山本裕典(ゆうすけ=20)木村了(19)永山絢斗(けんと=18)が演じる。
 今回の収録は、落武者のたたりで人が死ぬ村の財宝探し。財宝につられて集まった人間が殺され、石原と教え子3人もわなにはまり火炎に包まれる。石原が「お前ら、殺す気か~」とダチョウ倶楽部の上島竜兵のように絶叫した。
 石原は「年齢不詳で、英語がしゃべれない英語教師役。よく(役柄が)分からなかったんですが、台本を読んですごくやる気が出ました。それに年下の3人が朝から下ネタで盛り上がって。男子校だな、年下だなと。ツッコミがいがあって、楽しませてもらっています」。山本は「すごく上目目線で見られてます(笑い)。ダメなことはダメ、いいところはほめてくれて、お姉ちゃんみたいな存在です」と話した。

石原さとみといえば、今や誰もが認めるホリプロの看板女優の一人であるが、その姿は意外と苦労人のようである。第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞を経て女優活動を始めたが、当時はまだ高校1年生であったため、しばらくは学業と芸能活動の二足のわらじをはいていた。そして高校を卒業したのを機に本格的な女優としての活動を始め、演技の勉強に励んだようだ。目標とする女優は"吉永小百合"というとおり、この世界で目指す志はかなり高いようだ!
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。