時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
香里奈、主演ドラマ「だいすき!! 」が大好評!
2008-03-07-Fri  CATEGORY: エンターテイメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000003-gen-ent

香里奈に今、追い風がやってきている・・・

冬ドラマに異変だ。当初は大惨敗必至といわれた「だいすき!! 」(TBS)が右肩上がりで周囲もビックリの状況になっている。
 このドラマは知的障害がある母親と娘の物語で母親役を香里奈が演じている。香里奈はこのために髪をバッサリと切って臨んだ。しかし、初回から10.9%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)とブレーキ状態で、3回目に10%を切ってしまった。
 ところが、香里奈の必死でけなげな演技が評判になり、4回目から上昇に転じて7回目は12.8%までアップ。平均では11%を上回っている。
 木曜10時のこの枠は4月からドラマをやめてバラエティーに。TBSとしては期待が低かったわけで、なんとも皮肉な結果だ。株を上げた香里奈には大きな収穫といえるが。

2000年に雑誌の専属モデルとなって以来、芸能界で活躍する香里奈であるが、私生活は意外と質素なようだ。聞く話によると、休みの日は自宅でお姉さんとゲームをして過ごしているという自称”ひきこもり”。いずれにせよ、これで香里奈はスター女優としての階段を登りはじめたようだ。
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。