時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
映画「ホームレス中学生」の主役は小池徹平に決定!
2008-03-24-Mon  CATEGORY: エンターテイメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080324-00000052-sph-ent

麒麟の田村裕の夢が実現したようだ・・・

人気ユニット「WaT」の小池徹平(22)が、お笑いコンビ・麒麟の田村裕(28)のベストセラー自叙伝を原作にした映画「ホームレス中学生」(古厩智之監督、今秋公開)に主演することが23日、分かった。

 「ホームレス−」は昨年8月に発売され、売り上げ200万部を突破。田村が父親の「解散」の一言で一家離散に見舞われ、14歳の夏休みを公園で過ごすことになった波乱万丈の青春時代をつづった実話。

 田村はテレビ番組で「僕の役を小池徹平さんにやってほしい」と話していたこともあり、その思いが実現。人気絶頂のアイドルが劇中でホームレス生活を送るというギャップにも注目が集まる。古厩監督は「多面性があり、彼なら中学生の心の中を描けると思った」。家族など、ほかのキャストはまだ明らかになっていない。

 撮影は3月下旬、沖縄でクランクイン。作品の象徴となる「まきふん公園」も約1000万円をかけ、高さ3・1メートル、直径3・6メートルの実物大を製作。4月下旬まで行われ、6月に完成予定。

 「ラブ★コン」「KIDS」に続く3作目の主演に挑む小池は「裕という役は、とても難しい役、いい意味で原作のイメージを裏切りたい。精いっぱいこの作品と向き合って頑張って最後まで芝居を貫きます」とコメント。2007年の年間ベストセラー2位になった注目作とともに、俳優として飛躍を目指す。

先日も、金スマで田村さんの再現VTRが紹介されていたが、中学生にもかかわらず、かなり苦労したようだ。今、絶頂期にある麒麟だけに、このチャンスをものにし、芸能界で不動の地位を築いてもらいたいものだ。
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。