時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
宮崎県の東国原知事に女性スキャンダルかぁ!
2008-04-24-Thu  CATEGORY: 政治
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000041-maiall-soci

注目されている人であるがゆえに、ダメージが・・・

宮崎県の東国原英夫知事(50)は24日、交際した女性に「手切れ金」として150万円を支払った、とされる週刊誌報道について取材対応した。「心当たりのある女性はいるが、(報道前に)連絡を取ったら、本人に『そっとしてほしい』と言われた」と話した。
東京での公務から帰った知事が、宮崎空港で報道各社などの取材に応じた。金銭の授受については「一般的に友人に金を融通したりすることはある」と言及を避け、「大人の男だから恋愛だってある。誠意を持って対応しているつもりだ」と話した。
 今週発売の週刊新潮が報じた。それによると、知事は就任約4カ月後の昨年5月ごろに東京都内での会合で女性と知り合い、その後、都内や宮崎市内などで会ったという。しかし関係がこじれ、知事の私設秘書名で女性に150万円を支払ったとされる。
 東国原知事は独身だが、県議会でも昨年、別の交際関係が質問されるなどした。

洋の東西を問わず、昔から仕事のできる実力者は女にもモテ、夜は盛んである!これが当然の事だ。彼は今独身なんだし、少々のスキャンダルは目をつむる範囲ではないか。男は仕事。東国原知事は県民のためにいい政治をするという事で、これからも期待したい。
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。