時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
俳優の永瀬正敏と歌手の中島美嘉の破局が明らかに!
2008-05-10-Sat  CATEGORY: エンターテイメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080510-00000045-spn-ent

結婚間近と思われていたこの二人に、終止符がうたれた・・・

結婚秒読みとみられていた俳優の永瀬正敏(41)と歌手の中島美嘉(25)のカップルが破局したことが9日、本紙の取材で分かった。2人は04年に交際をスタート。中島の両親も永瀬と頻繁に合うなど公認の仲だった。
 16歳差のビッグカップルが破局した。
 2人は、02年の日本テレビ系ドラマ「私立探偵 濱マイク」で共演。兄妹役で知り合い、04年から交際をスタート。東京都世田谷区のしゃぶしゃぶ店や目黒区の焼き鳥店、新宿区のインテリアショップなどに堂々と2人で現れるなど、オープンに交際。アート志向の強いおしゃれなスター同士として注目を集めた。
 父親と同居している中島の都内のマンションに、永瀬は愛車のキャデラックで毎日のように訪れ、昨年2月には一部で結婚も報じられたほど。このマンション近くには中島の母親と姉も住んでおり、永瀬とは家族“公認”の真剣交際を続けてきた。
 破局したのは今春。若者にカリスマ的な支持を受ける人気者同士のカップルだけに、多忙な中で時間的にも精神的にもすれ違いが続いていたようだ。
 2人とも気持ちを新たにして歩み出しており、中島は周囲に「自然体で強い女性」「自分磨き」をテーマに今年の音楽活動をしていくことを表明。すべての作品を自らプロデュースするなど楽曲の企画段階からアイデアを出している。
 製作中の新曲は、女性のピュアな思いをつづった内容。ケータイ小説のサイト「魔法のiらんど」の中の小説「PURE with me…」のイメージソングに起用されることが決まった。ライブには自らメークし、衣装などスタイリングもすべて自分で手掛けるという。
 永瀬も8月に短編オムニバス映画「R246 STORY」、来春に宮沢りえ(35)との主演映画「ゼラチンシルバーLOVE」の公開を控え、俳優業に打ち込んでいる。公私ともに2人の今後から目が離せない。

2004年から交際をスタートさせた二人であるが、結婚するには長すぎた交際で、タイミングが合わなかったのではないかと思われる。二人とも実力派で人気者であるだけに、今後の活躍に期待したいところだ。
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。