時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
水嶋ヒロ&絢香がわずか交際8カ月で結婚!
2009-04-03-Fri  CATEGORY: エンターテイメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000045-spn-ent

突然のニュースに驚いた・・・



最新のイケメンランキングで1位になった人気俳優の水嶋ヒロ(24)と、人気シンガー・
ソングライターの絢香(21)が結婚することが2日、分かった。
2人は昨年6月、雑誌の対談をきっかけに交際をスタート。水嶋の誕生日の13日に
婚姻届を提出する予定だ。デビュー3~4年で一気にブレークした2人が人気絶頂の中、
幸せのゴールに飛び込む。

2人は俳優、シンガーと活動するフィールドこそ違うが、同じ事務所に所属。
もともと顔見知りで、昨年6月に雑誌「mini」(宝島社)の対談で意気投合。
親しい友人らによると、8月ごろから交際をスタートさせた。

当初から互いに結婚を意識した真剣愛。既に双方の両親へのあいさつは済ませており
関係各所への正式な報告を調整している段階。婚姻届は、水嶋が25歳の誕生日を
迎える13日に提出する予定。現段階では挙式・披露宴などは決まっていない。

水嶋は幼少期から中学までスイスのチューリヒで過ごした帰国子女で、桐蔭学園サッカー
部時代には全国高校選手権の準決勝で平山相太(現FC東京)擁する国見と対戦した
スポーツマン。1メートル80の長身で、慶大卒業。モテる男のポイントが多く、
“イケメンの中のスーパーイケメン”と呼ばれている。

06~07年にテレビ朝日「仮面ライダーカブト」に主演してから、
フジテレビ「絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット」(08年)、「メイちゃんの執事」
(今年1~3月)などのドラマで話題を集め、子供から主婦層まで幅広い支持を獲得。
先月末、情報誌「オリ★スタ」が発表した「気になるイケメンランキング」では、
小栗旬(26)や瑛太(26)らを抑えて1位。「女子高生が好きな俳優ランキング」
でもトップになった。

一方の絢香は06年のデビュー曲「I believe」が女性シンガー・ソングライターの
デビュー曲として史上初めてオリコンチャートのトップ3入りした歌姫。
同年の日本レコード大賞で最優秀新人賞に輝き、NHK紅白歌合戦に3年連続で出場中。
ヒット曲「三日月」は07年の年間カラオケリクエストランキングで1位になり、
井上陽水(60)もカバーするなど、世代を超えて歌われている。

華やかに見える2人だが、プライベートでは派手なことが嫌いで、人気スポットや飲食店など
でのデート情報はなく、スーパーで買い物している姿がたびたび目撃されている程度。
互いに多忙な中、仕事の合間をぬって自宅で手料理を食べながら過ごすアットホームな
愛をはぐくんできたようだ。

人気絶頂期に結婚を決意したのも、そんな2人だからこそ選んだ“ささやかな幸せ”。
「互いに助け合い、認め合っている理想のカップル」と周囲も祝福している。



このニュースの解説していた芸能ジャーナリストの井上公造 が一言・・・
『一昔前の芸能界では絶対ありえない結婚!』と言い切った。

それだけ、人気絶頂の二人が知り合って8ヵ月で即結婚とは、芸能界の常識では
信じられない出来事なのだろう。

いずれにしろ、若き人気者の二人にエールを贈りたい。
『おめでとう!』

ちなみに、水嶋ヒロと嵐の松潤が似ていると思うのは私だけだろうか・・・
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。