時事刻々と変化する現代社会。そこで日々起きているニュースを30代のIT業界営業マンが独自の視点で斬り込みます。
THE NEWS-時代を斬る!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
上原美優、自宅マンションで自殺か?
2011-05-12-Thu  CATEGORY: エンターテイメント

なぜ、なぜ!と
何度も聞きたい・・


タレントの上原美優さん(24)が12日、東京都目黒区中央町のマンションで首をつって死亡していたことが、分かった。警視庁目黒署によると、遺書のようなものが見つかっており、上原さんが自殺を図ったとみて調べている。

 同署によると、同日午前2時ごろ、訪ねてきた知人男性が部屋のドア付近にベルトとスカーフをかけて首をつっている上原さんを発見し、119番通報した。救急隊が駆け付けたとき、上原さんは意識がなく、約1時間半後に搬送先の病院で死亡が確認された。

 上原さんは鹿児島・種子島の出身で、10人きょうだいの大家族で知られる。“貧乏アイドル”として、バラエティーなどの番組に出演していた。

 最後に更新された10日の公式ブログでは「リアルに私、恋愛が出来ない」「本当の心の美優、ヤバいヤバい」などと心境を告白していた。

 上原さんが所属していた芸能事務所は「事実を確認している」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000504-san-soci



本当にかわいい娘だった!
彼女に一体何があったのか??

真相はいずれ明らかになるだろうが、種子島からでてきた
純粋な田舎のかわいい娘が、東京の芸能界ではなじめなかっ
たのだろう。

とにかく今は、ご冥福をお祈り致します。

pwebnews.m8のブログ
なにげない日常を書き綴っています。

cybergold.m15のブログ
思ったことや日々の出来事を日記風に書いています。

がんを防ぐ12ヶ条
がんの予防やがんを防ぐための12ヶ条を記載し、説明しています。
ページトップへ
ホリエモンの1日秘書ナント日給10万円!
2011-02-17-Thu  CATEGORY: 注目のニュース

この人がまた話題を提供してくれたようだ・・


“ホリエモン”こと堀江貴文氏の1日秘書を募集する企画が、リクナビネクストで16日よりスタートした。日給は10万円。当日は打ち合わせ、書籍対談企画、記者会見などの仕事に同席するほか、堀江氏との1対1での夕食会も用意されている。

 同企画は「夢の求人2011プロジェクト」第1弾企画として実施される。業界の風雲児と言われ、現在でも多岐にわたり活動を展開している堀江氏のエネルギーと発想力を目の当たりにして、応募者が刺激を受けると同時に、自身の新しい可能性を見出してもらうことが狙い。また、当日は堀江氏の仕事に同行しつつ、その様子をツイッターでつぶやいてもらう。

 同企画の募集人数は1名で、就労経験のある人が対象。実施日は3月9日午後3時30分~午後10時30分で、事前に選考通過者の面接等も行われる。エントリーは23日24時まで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110216-00000325-oric-ent



しかし、今でも若者のホリエモン人気はいまだ根強い!

ある意味、この人を目標にサラリーマンを辞め、独立した人が
私のまわりに数人いるのは事実だ。

今後は宇宙旅行を事業化する夢の実現に向けて頑張るらしいが
ぜひ、実現させてもらいたいものだ!


【PR】利尻 ヘア カラー 引越 見積 比較 求人 情報 看護師
ページトップへ
半井 NHKお天気キャスター降板!
2011-02-10-Thu  CATEGORY: 注目のニュース
きびしい判断が、くだったようだ・・


大リーガーとの不倫疑惑が報じられたNHKお天気キャスターの半井小絵さん(38)が出演番組を降板することになり、中高年ファンらからショックだとの声が上がっている。NHKは、疑惑報道との関係を否定している。

 NHKニュース7で2分間のお天気解説をする半井小絵さんは、「午後7時28分の恋人」と呼ばれる。清楚な半井スマイルとテンポのいい解説で、中高年男性のハートを射止めていたからだ。

■NHKは文春報道との関係を否定

 ところが、そんな半井さんに、降って沸いた不倫疑惑が襲った。週刊文春の2011年2月9日発売号が、テキサス・レンジャーズに日ハムから移籍した建山義紀投手(35)との「愛欲不倫6か月」を報じたのだ。

 記事によると、半井さんは10年8月、プロ野球関係者とNHK関係者との飲み会で建山投手と知り合った。その後、2人はホテルなどで密会を重ね、建山投手が11年2月7日に渡米する前も、腕を組んで飲食店を出る姿が目撃されていた。

 半井さんは独身だが、建山投手は妻子がある身だ。事実とすれば、不倫関係になる。文春の記事では、半井さんが3月いっぱいでニュース7を降板し、ローカル放送の首都圏ニュースに移るとも書かれている。

 新聞各紙も文春記事を紹介すると、ネット上に番組降板の波紋が広がった。

 ミクシィでは、3000人以上が参加する半井さんのコミュニティに、ファンらから次々に失意の声が寄せられている。

  「真面目な半井さんが不倫などするわけありません」
  「これから半井さんを観られなくなるなんて…」
  「もう東京メインで就職先を探したいくらいです」

 半井さんが降板したのは、不倫が発覚したためなのか。

 この点について、NHKの広報担当者は、J-CASTニュースの取材に対し、「半井さんの卒業は、1月に決まっており、今回のこととは関係ありません」と否定した。半井さんは、7年間もニュース7に出演していたが、この担当者は、7月の完全デジタル化で番組を一新するため、新しい気象予報士に依頼することにしたと説明している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110209-00000006-jct-ent




結局のところ、不倫は本当にあったのか?
甚だ、疑問である!

調査をせずに、降板させるとは逆にNHKの見識を疑ってしまう。
やはり、昨今の企業はコンプライアンスを意識しすぎでは・・・

半井さんに同情してしまうなぁ~

lalala87.netのブログ
ctnpjjuc.infoのブログ
hotelgreenpeace.comのブログ
hotel.royalrajkot.comのブログ
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 THE NEWS-時代を斬る!. all rights reserved.
需要と供給
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。